物欲の悪魔

Selected Entries
Categories
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
可愛いもの
可愛いもの
可愛いもの
                                           


| - | | - | - |
ブログ始めるよ♪
こんにちは!naoです。
今日からブログはじめますよ〜
JUGEMまだ使い方がよくわからないのでドキドキです。

実はもうすぐお引越し予定なのです。
(まだ2ヶ月くらい先の予定だけど・・・。)
今まで部屋が狭くて、欲しいものスペースの都合であきらめたりしてたので、
引越ししたらもっとインテリアとかにも凝って可愛いお部屋にしたいなって思ってます。
(ちなみに、二人暮し予定です

いろいろ雑貨屋さんとか家具屋さん見たり、あとネットで見たりしてるけど、
かわいいものありすぎで困っちゃいます。

ほんとはほんとは、必要なものだけでシンプルな生活ってゆーのしたいんだけどね!
物欲という名前の悪魔がそれを許してくれないのです・・・・。

そんなわけで、私が気に入ったものやお買い物したものなどをこのブログにメモっていきたいと思います。
よろしくね♪

| はじめに | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/3PAGES |